人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

1237日/19回


あっというまの早さ、そして、まだまだこれから先は長い。

2008年のオープンから
3年半が経ち、沢山の人に救われながら今に至る。

たかが3年だけど、その中に幾度となく
体的にも、精神的にも
俺、もう駄目だ~ やべーってこと
数え切れないくらい、イロイロあった。

迷惑もかけたし、あり得ないほど助けられてきた。


夢中でやってきて、とりあえず
その場その場ことしか考えず
ってか考えれなくて、むしろ、なんも考えてなくて、
でも、なるようになって。

まっ、これからも、流れの中で成るように成って、
なんかかんかのターニングポイントがあって
そこのジャッジの時は、じっくり考えて、
でも、俺のことだから、また勢いでやっちゃって、
ひたすら、働くみたいなルーティーンで、
また成るように成っての繰り返し。

この性格、治せねぇっす。

でも、
最近は、ちょっとだけ先のことを考えるようになった。
5年目、8年後、10年後

どうしていこうか?
どうなっていくだろうか?
自分はどう変化していくだろうか?

いろんな楽しい妄想が頭を駆け巡る。

地下にショップ、2階にギャラリー?
はたまた、カフェ&ショップギャラリー??
古民家をくつろげる空間のラウンジスペースに!?

けどまだ、そんな力ねぇっす。

でもこれから・・・

次なるリスクを背負っての勝負の時は、
いつだろか。

3年!! いや5年以内かな。

や り た い ぜ

不安も期待も全快。

我慢してこそ、
その後に味わう楽しさと開放感は格別だと思う。

まずは、仕切り直しに人生設計を・・・・
  
by seeknewarrival | 2010-03-19 00:42 | SELF

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31