人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

HIDEAWAY


今回の東京は、仕事の合間に何件かカフェ巡りをして
また1つ、お気に入りの心地よい空間みつけました。

日本のツリーハウス第一人者のツリーハウスクリエーター
小林 崇さんがオーナーのカフェ「HIDEAWAY」へ。
HIDEAWAY_c0164318_043072.jpg


HIDEAWAY_c0164318_052310.jpg

小物や雑貨、珍しいツリーハウス関連の本もあったり。

HIDEAWAY_c0164318_061826.jpg

ヒマラヤ杉が店ん中を突っ切ってるこの席をみて行きたいなとおもってたから、
ちょうど、ここだけが空いていて、ラッキー。
名前の通り、隠れ家的な空間が、最高に心地よかったな〜。

しかも、小林氏も偶然いて、またグッドタイミング。
ちょろっと挨拶をして、次回はゆっくりお話しできたらなと。


ガキの頃、秘密基地みたいな自分らだけの隠れ家作って遊んだのを、
思い出したな~。 そこに集まっては、いろんなもん集めてきて隠してたり。
STAND BY MEも大好きだし。基地に集まって、冒険しに行くみたいな。

今もやっぱ、そーゆーワクワクする場所だったり、行動だったり大好きだし。
このカフェいって、ツリーハウス巡りしたいと思った。
上士幌に小林 崇さんの作ったツリーハウスあるから、
今年の夏、行きますか~。

HIDEAWAY
http://www.treehouse.jp/hideaway/index.html
by seeknewarrival | 2010-03-05 13:27 | SELF

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31