all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011


c0164318_15325825.jpg


今年もありがとう。
2011年もヨロシクです。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-30 15:34

Don't think feel


先のヴィジョンや妄想したり、理想を現実に近づけようと考えることは、
モチロン大切なコトだと思っているけど、
それは、なんとなくボンヤリで、たまに忘れがち。

流れに身を任せて、考えてるようで考えていない思考で、
その場その場を直感で感覚的にいってるほうが、
あとから考えると、あぁ これでいいんだっ、良かったんだって思える。

たまに、やらかした~ッテ事もあるけど、
きっとそれも、まわりまわって結果オーライでしょ??!!

想像できていなかった今があるわけだし
不思議と、そーゆー方向に、自分自身が向かっていたし、
周りの友達によって辿り着いたんだなぁって思ったのさ。

思いもしなかった今に至ってるから。

SEEKでいえば、4年たってよくもまぁここまで来れたな~って感じで、
スゲェ、しっかりしてて頑張ってくれてるSTAFFができて、
プチリニューアルしてブランドも増えて
なかなかオモシロイセレクトでモノができてきて、
お客様にも、ずっと足を運んでくれて満足して頂いて、

本当に感謝。

10年前ぐらいから変わらず
仲間と会えば、ふざけて笑ってな日々。その数も年々増え
今年もキャンプやパーティー、山登りなど
沢山の最高な友達との日々がオモロカッタわぁ。

とりあえず最高ジャンって思える日々を!!

24日の「猿の谷渡り」
音楽も人も空間も飯も、全部が最高なパーティーだった。

これも、今まで遊んで、いろんな人と出会ってきたからこそ、
この日が、より特別に感じたんだと思う。

ありがとう。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-28 15:49 | SELF

アリガトウゴザイマス


c0164318_17261445.jpg


c0164318_1726314.jpg


c0164318_17263058.jpg


アリガトウゴザイマス


2011年が始まるまでもう少し。
最高によい年だった2010年。
その流れで、
更に楽しくいける予感な2011年。

ラストスパート駆け抜けまっせ。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-27 17:37

“猿の谷渡” GRATEFUL X’MAS PARTY



みんな大好きな、
ほっこり酒場のテツシ&タカ 
minaminaのスガワラくん 
あんずやのきょうすけ
の変態さん達がナイスパーティーナイトをPRESENTSしてくれる

“猿の谷渡” GRATEFUL X’MAS PARTY

c0164318_17305590.jpg
c0164318_1731343.jpg



DACHAMBOのLIVEのO.N.OさんのMACHINE LIVE♪
DAINUやKEIくんのDJに
フライヤーデザインがマジやばいLIVE PAINT

チョー楽しみッす

12.24.2010.FRI
@DUCE 中央区南8西4オリエンタルホテルB1F
OPEN/19:30
START/20:00
GOAL/6:00
adv/3000yen day/4000yen

【SPECIAL LIVE】
★Dachambo
★O.N.O a.k.a MACHINE LIVE(THA BLUE HERB)
★TIKE
★ALICEPACK

【SPECIAL LIVE PAINTING】
★tAt

【DJ】
☆KEI(Revel Musical)
☆DAINU(NOMAD)
☆daisuke akutsu(PHASE)
☆OGASHAKA(JAMMIN')

【CANDLE】
♡candle MOTHER

【SHOP】
*minamina
*あんずや
*ほっこり酒場
*kitchen TORONJA
*sayap

キラキラしそうな夜ですな~!!
間違いなく最高な夜になるよね♪

チケットありまっせ♪

[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-14 17:40 | PARTY

もうそろそろですな。

円山にあるナイスな花屋さん
LITTLEのジンくんに頼み、
今年は念願のリアルツリーを置きました。

c0164318_13511630.jpg

うちのスタッフに、オーナメントの飾り付けをしてもらいました。
ナイスセンス&グッジョブ
カラフルフクロウ達も住んでいます。


写真では、なかなか伝えきれないのが残念ですが、実際見ると、すーげーいい感じ!!
おかげさまで明るくなりました。モチベーションも上がりマス。
ありがとー。

毎日、暗いニュースばかりな
こーゆー世の中だからこそ、
自分たちが表現出来る小さな事で
ハッピーにいきたいし、ぶッ飛んでいたいですね~。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-13 14:17

フリーペーパー BOHEMIAN#08

フリーペーパー BOHEMIAN#08が届きました
c0164318_1544160.jpg

表紙、カコイイネ~
グッドクオリティー読み応え充分!!

c0164318_15444218.jpg

NASNGWAMの背表紙もナイス!!

c0164318_15451476.jpg

SEEKも載ってます。

BOHEMIAN 奥村君ありがとうございました~

店頭にて配布してマース 是非!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-09 15:48

20101207


突然、ハっとして思いつくことがある。
この直感は、正しいと思える瞬間。

欠けていたパズルが埋め合わさったかのように、
今まで思っていても疑問だったことが、カチっとハマった。

その為の試練だったんだ。

そう思えた今日。

よし、前へ進もう。

枝分かれしていてた道も、結局は最後に繋がり1本道になる。

はず・・・・
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-07 18:53 | SELF

あぁ~


毎年恒例の??!!
この時期がやってきた・・・

寒さと疲労から~の~

腰痛が・・・

2週間前くらいから予兆はあったから、
そろそろアブねぇ~と思ってストレッチとかしてたのに~
むしろ徐々に、あの嫌な重みが増してきた。

年内&年始の忙しい時期だけは避けたいと思っていたら、
またしてもこのタイミングで。
せめても、これ以上の痛みは避けたいわぁ。

ってことで、
ゆっくり体と精神のバランス整えなければ。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-05 14:23 | SELF

RELAX TIME


友達で山登り仲間でもあり、
もう10年以上、お店に通ってくれている
サワくんが店長を務める札幌の名店 「はちきょう」へ。

c0164318_17431049.jpg

噂は聞いていましたが、STAFFの元気のよさ、おもてなし精神、掛け声の大きさ、
そりゃ、みんな声が枯れるわ~って納得。


飯は美味いし、雰囲気良いし、
なにより、サワくんの働く姿と、挨拶の「ほいさ~」にモチベーションアゲさせられました。
お客様をもてなすサービス精神に感動。

ご馳走様~。




居心地のよい人と、美味いモンをゆっくり時間をかけて食べる。
この最高な時間は、頭ん中の思考回路を完全オフにしてリラックス。
オフ&リラックスの落ち着く時間を過ごすことが、
簡単なようで意外と出来なくて、だからこそ、すげぇ大切で、
ポジティブなモチベーションへと変えてくれる。

おかげで、スッキリして調子良いっすわ。


ありがとね~。また行こう!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-03 18:59 | SELF

HAPPY BIRTHDAY

c0164318_1846389.jpg


c0164318_18465318.jpg


c0164318_18243456.jpg


c0164318_18245165.jpg


c0164318_18254993.jpg


c0164318_18491538.jpg

[PR]
by seeknewarrival | 2010-12-01 18:49

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31