all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

MOVIE


c0164318_1723443.jpg

ザ・アメリカン映画っていうアクションな感じ!
トゥームレイダーやMr.&Mrs.スミスのアクション系のに出てる
アンジェリーナ・ジョリー好きななんでgood!


c0164318_17233099.jpg

コーヒー&シガレッツでおなじみの
監督 ジム・ジャームッシュ作品 。
映像やアングル、インテリア 1つ1つがいちいちカッコイイ。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-30 17:30 | MOVIE

GRAVITY FREE LIVEPAINT!!!!


CAMCAMで呑み~の
c0164318_19514575.jpg
c0164318_19515559.jpg



あんずやで
GRAVITY FREE LIVEPAINT!!!!


c0164318_1952587.jpg

デジョウさん 描き~の


からの~
c0164318_19521316.jpg

エイジさん


からの~


c0164318_19522212.jpg



GRAVITY FREE LIVEPAINT!!!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-24 19:56

ほっこり酒場-フィルモア-gravity free


最近は、このルーティン。
ほっこり酒場からの~フィルモアノース♪

KUNIYUKIさんのスペシャルバンドセットの
生音で聞くOnce Againにやられ、

FLYING RHYTHMS!!の
ドラムとパーカッションのリズムが、
あまりにも気持ちよすぎて、飛ばされた。
酔いも回り気持ちよすぎて、気付けば終わり拍手喝采♪

からの、
DAINUのPLAYでアゲられての贅沢な音三昧。

その後は、GRAVITY FREEの2人
デジョさん、エイジさんやタカ達総勢12人で飯へ。

c0164318_13525651.jpg
c0164318_13531459.jpg


c0164318_13532756.jpg

くみちゃん、デジョさんSECRETROOM前にてSECRETポーズww!?


gravity freeの2人と、ゆっくり話せて良かったッす。
髪の切るタイミングはいつかwwだったり
先日行った、下北沢のALDIESヘッドショップの
ナポレオンフィッシュの店内の壁面にもGRAVITY FREEの作品があったりと、
ちょっとした共通なこともあり、ナイス夜でした!

c0164318_1423587.jpg



いい夜でした。
あざっす。

さて、今夜はどこへこうかww
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-23 14:24 | MUSIC


c0164318_1512514.jpg


c0164318_1513624.jpg




今宵は、フィルモアノースにて

c0164318_1514485.jpg


FLYING RHYTHMS!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-22 15:19

DAY

ナイスリズムで毎日過ごしてます。

SEEK2階のリラックスルームで
まった~りしてから~の

タカテツランドの
ほっこり酒場へ。

から~の

c0164318_155999.jpg

PROVO7周年 @ フィルモアノース

素晴らしい場所で、素敵な音、花のデコレーション、
美味い飯、笑い、久々の友達との再会。
ナイスパーティーでした♪

RYUTA おめでとう!!

そして昨日は、

c0164318_19121157.jpg

S2W8にて、
4m以上のツリーを設置して、
イルミネーションの点灯イベント

c0164318_1574259.jpg

ごろうくん製作の巨大ツリー。
やんわりした心地よい眺め。
ナイス空間ですわぁ。

S2W8 ケント、おつかれさん。

からの、
目の前にある、焼き鳥マルコへ。

ごろう君夫妻に、コニーアイランドのいがくん、やっこさん。
SUZUファミリー。

食って食って、笑って食って。

働いている友達のノリくんにも、ドリンクサービスもらったりと
ご馳走様~。

オモロイ夜でしたわぁ。

そして今宵は、

c0164318_15255940.jpg

DOO-BOP spiritual rhythm
9th anniversary!party!

special guest live paintに
GRAVITY FREEの2人が。

いやぁ、9th凄いね。
久しぶりにGRAVITYFREEが来るし、
アノ絵が見れるのたのしみっす。

タカおめでとさん!!


来月には、今年初のDACHAMBO来札もあるし、
アガルね~♪
これからも俺らの遊び場所をたくさん提供してくださいな~。


そんなこんなな毎日です。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-21 15:31

11.12


アレっ、今月ももう中盤になりかけてる。

早ぇ~早ぇ~

もう少し、ゆっくりと流れる時間が欲しいな~。

たまには、山頂でダラリとしながら、コーヒー飲んで・・・。
山、行きてぇっす。



最近想うのはスローペースに、
1つ1つのことを丁寧にしていきたいわぁ。

バタバタしすぎて・・・なんて言い訳抜きにして、
じっくり、やり込みたいわぁ。

好奇心と探求心を忘れずに。
ゆっくり次のステップアップに向け一旦深呼吸でもして考えて、
そうすりゃ 必然と見えてくるかな。

ワクワク ドキドキする方へ
オープンマインドでいないとね・・・・


来週には東京へ。
刺激のある人たちとの仕事だから楽しみだ。

探検して、
いいモンみつけて、
吸収してこよう。


あっ、近日中にWEBリニューアル予定っす。
captが、最終追い込みやってくれてるんで。
ありがとさん

さてと、通販して頂いた方の梱包っす。
週末にはお届けできるんでお楽しみに。
ありがとうございます。

ps
コズエ いいタイミングでのmai見たよ。
感動した
ありがとう!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-12 17:26

Window Seat



[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-11 13:10 | MUSIC

MOVIE


c0164318_224146100.jpg


c0164318_2241327.jpg


c0164318_1933406.jpg


最近はDVD三昧。
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-10 22:48 | MOVIE

カット


それは突然なタイミング

SUZUから「今から切る?」の一言に、なぜか迷わずOKをだした。
今まで。頑なに切ろうとしていなかったのに、
なぜだろう・・・


腰辺りまで伸ばそうかなと思っていた、
胸下まであった髪をバッサリといきました。


なにか衝動的なことがないと、なかなか切るキッカケがないモンで、
ここ最近の流れから行くと、今回は良い機会だったのかも。

それにしても、いっちゃたな~。
す~げ~軽くて、慣れない感覚だけど、すごく、いい!!

SUZU THANX!


そしてそこからの流れで、
S2W8のケントのBIRTHDAYPARTYへ。
オモロカッタわ~

ケント おめでとう!!


c0164318_1340407.jpg

[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-09 13:49


c0164318_17151940.jpg


「雨は無意識に気持ちを静めるよ」
と、友達からのメール。

さいきん、落ち着かない日が続いていたから、
そう思うと、なんだか今日の雨は嫌じゃない。
たまにはゆっくり落ち着いて、物思いにふけるのもいいもんだ。

って思ってたら、
朝から、立て続けに、友達や仲の良いお客さんが来てくれた。
グッドタイミングでコーヒーの差し入れ。
友達、お客さん、友達、友達、お客さんのループで、
バタバタな日。お客さんも、欲しいモノを手に入れてくれて、満足してくれたようで、
ありがとう!また来るよ!と言って帰って行った。


あーだこーだ話して、バタバタしてる方が楽しいな。てことに気付く。
って思ってたら更に気持ちが落ち着いた。
やっぱじっくり考えるのも必要だけど、
アレコレ感覚とフィーリングで動いてる感じが好きかも。

ここにいると、いろんな人が来てくれて、
新たな出会い、再会がある。

やる気を奮い立たせてくれる場所であり、
落ち着かせてくれる場所でもある。


改めて、大切なコト、ヒト、モノを大切にしていきたいという気持ちが強まる。

望むモノは多くはいらない。


プライベートも全て含めて
自分にとって、大切なコト、ヒト、モノをもっと大切に。

真剣に向き合い諦めず、
反省はしても後悔はしないように納得のいくまで。
その結果が、これからの自分に与えられる道しるべなんだと思う。


さて、今年も2ヶ月。
2011年スタートへのカウントダウンが始まりつつある。

2010年の春~夏にかけては、
色々なタイミングや出会いとでリラックスも出来て最高に満喫。
これが続けば最高だな。


そんなこんなで
2011年までの2ヶ月も駆けぬけよう!


雨降って地固まるってことか?


ありがとう!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-11-08 17:23

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30