all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

AT THE FILLMORE


最近、全然行ってなかったけど...
c0164318_1634527.jpg


久しぶりに KEIJIさんのPLAYを聞きにFILLMOREへ♪
やっぱり気持ちよい最高な空間でした~。

音が好きだ。
気持ちよい場所が好きだ。
その他いろいろと忘れかけてたことを思い出させてくれました。

ありがとー♪
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-27 16:39 | PARTY

NEW


c0164318_15473466.jpg


c0164318_15475927.jpg


THANX MINIMUM氏
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-26 16:03

波と月 山と太陽


c0164318_13281248.jpg
c0164318_13282361.jpg


c0164318_13283378.jpg
c0164318_13284239.jpg



c0164318_1330409.jpg


c0164318_13275212.jpg


4TH ANNIVERSARYを記念し、
NASNGWAMに依頼し、大好きなモチーフの
「BIG WAVEとBIG MOUNTAINシリーズ」の
SEEKバージョンを製作して頂きました。
BODYはモチロン 着心地最高なGO HEMPを使用。

波と月、山と太陽で、カラフルなフェルトに、
バックには、SEEKアイコンの鳥を入れて頂きました。

1つ1つのフェルト部分の柄とカラーが全て違うんです。
ワンアンドオンリーなスペシャルシリーズ。


山 海 月 太陽 自然好きな人は是非どうでしょう!!

NASNGWAM(←クリック)はここから見れまーす
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-24 13:49


つい先日、オープンから4年を迎え、
沢山のお祝いメールなどなど本当にありがとうです。

外装リニューアルを親友のハンゾウにしてもらい
ショップ写真をカメラマンのジロウくんに撮影してもらい
什器を大友に製作してもらい
WEBも少しずつ、きゃっぷに製作してもらい、
NEWフライヤーもマスモリ君にデザインしてもらってたりと
本当に多くの仲間に支えられながら、いつもながら、もらいっぱなしです。

本当にゆっくりだけど、1年1年たつことにショップが変化し
自分のため以上に、協力してくれてるみんなのために頑張ろうって思うし
続けていこうって気合いを入れ直させてくれます。
ある意味、周年は、自分への決意と覚悟の1年。


8月からSTAFFも加わり、これまた、すごく感覚のよい子で
頑張ってる姿や楽しそうに働いてくれるとこを見ると
何かしてあげたい。何が出来るだろう?って日々思うし、
なにより、一緒に働いていて、オレ的にフィーリングが合う。

まだ、2ヶ月ちょいなのに、この子となら一緒にお店を作っていきたい、
伸ばしていけるだろうって確信できる。

楽しく働き、自分の大切な仲間と繋がり、いろんな経験を身に付けて、
任せることを増やして・・・。
しっかりがっつりやって、年に2回の旅行へ行かせる。
この公約を目指して頑張ろう。

加わってくれたことにより、出張にも不安無く行けるようになったし、
その動きが出来たことによって、大阪、神戸、岡山とのショップや全国のバイヤーや
デザイナーの人たちとも繋がり、良い刺激をもらうことが出来たんで新しい発見ができたわ。

コレもまた1つ、自分にとって大きな出会いだし、
偶然ではなく必然的で、今このタイミングだったんだって思わされた。


ここまで来るのに、いろいろカタチを変えてきた。
振り返ると、ようやく、ここまできたなと思うし、
やっとこれからがスタートだとも思う。


いろんな面で、いつも紙一重だけど
これから先、楽しみだし期待あるのみ。

ブランドも増えて、ショップ雰囲気も良くなったんで、

もっとお客様に満足して頂ける信頼あるショップ。
男女問わず、この店、色々あって楽しいねいってもらえるようなぶっ飛んだショップ。
買い物をしやことで、ちょっとだけハッピーに!のお手伝い。

そんなSEEKでありつづけていきたい。
オレのことだから、またイロイロカタチを変えてきそうだけど。


まっ、なんだかんだ言って、
自分の身の丈にあったスタイルで続けよう。


最近、ガッチリ仕事モード全快っすわ。


5年後に・・・アレやりまっせ!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-17 22:46 | SELF

My Freedamn! 4


c0164318_13441354.jpg


c0164318_13443895.jpg


Hippie Rags Issue
Featuring Greateful Dead T-Shirts!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-15 13:50 | BOOK

SEEK


c0164318_13404699.jpg

c0164318_13423279.jpg
c0164318_134305.jpg
c0164318_13432636.jpg
c0164318_1344574.jpg

c0164318_13445419.jpg
c0164318_13451335.jpg

c0164318_13421096.jpg


Photo by g6o
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-13 13:47

完成


本日で4年。
皆々様のおかげで迎えることができました。
ありがとうございます。

昨日は朝から・・・
c0164318_14595633.jpg

親友のH氏の大工に製作してもらい、
ナイスなタイミングで完成しました!
なんまらカッケーっす。


今日は朝イチで
5年目突入ってことで、
c0164318_15132048.jpg

STAFFと北海道神宮参拝からの円山ハイキング。

ありがとう!!頑張るぜ!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-07 15:14 | SELF

リニューアル


c0164318_16114848.jpg


オープンしてから、明後日で丸4年。
お取扱いブランドも増えてアイテムも充実してきたので、
什器を製作してもらいました。

次は、外装を一気にチェンジ!!
ってことで、今夜から製作開始。

どうなることやらww
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-05 16:16 | SELF

岡山


1DAY
c0164318_1713697.jpg


c0164318_1744469.jpg


c0164318_176847.jpg


c0164318_1731382.jpg


c0164318_1771178.jpg


c0164318_17185928.jpg


c0164318_16564443.jpg


c0164318_16583076.jpg


c0164318_17261086.jpg


c0164318_17101687.jpg


c0164318_17112346.jpg


c0164318_17123465.jpg


c0164318_1713578.jpg


c0164318_17205973.jpg



2DAY

c0164318_17144521.jpg


c0164318_16524261.jpg


c0164318_17174326.jpg


c0164318_17181052.jpg


c0164318_16531829.jpg


c0164318_16545632.jpg


c0164318_1716823.jpg



THANX!!
[PR]
by seeknewarrival | 2010-10-01 17:28 | SHORT TRIP

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31