all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GROOOVE feat Darren Emerson & Tim Deluxe


明日
c0164318_1924737.jpg


@ZEPP SAPPORO
GROOOVE 
feat Darren Emerson & Tim Deluxe
New Year Eve World Tour 2009

ARTIST
Darren Emerson 
Tim Deluxe 
O.N.O – Machine LIVE - 
Naohito Uchiyama
ZK
Hojyo + Riki

○ Visuals
Agrom
Northen Lights
Yoshiro
Silent Injection

チケットありまっせ♪
[PR]
by seeknewarrival | 2009-12-28 19:06 | PARTY

NEW FACE


4年目にして、ついにSTAFFが加わりました。
もう、2年もお店に通ってくれて、
ここで働きたいという熱意を持ち続けてくれて、
今は無理って言ってからも、ずっと待ち続けてくれて、

その間、いろいろなミッションを与え全部こなし、
そこまでしてSEEKで働きたいといってくれた24才若手。

ありがたい。 
がんばってもらいたい。

毎回、怒られたり、俺のわがままを聞くのは、ちょー大変だと思うけど、
ついてきてくれたらなと思う。

まっ、これからだな。楽しいことも大変なことも。

いつか、任されるようになって
自分のやりたいことを、どんどんやってもらいたいね。

先は長いけど、そこは根性でついて来い。

ってか、その前に、
自分が、もっともっとやらなければいけないな。

少なくとも、一緒に働くということは、
そいつの人生を無駄にしちゃいけないし、
いろいろ与えてやらないと。食わせてやらないと。

知ってのとおり
オレ、全然そんな器じゃないけどね。
責任重大っすわ。

また、新たなスタートっす。

そんなこんなで、ウチのSTAFF通称 「山ちゃん」に会ったら
かまってあげてください。

洋服好きで純粋。ポテンシャル未知数。
まだ、毎日緊張しっぱなしで、噛み噛みな奴です。

さて、2010へのカウントダウン。
ガンバロ。
[PR]
by seeknewarrival | 2009-12-22 19:37 | SELF

SLEEPY HOUSE


部屋に積み重なった古いスケートデッキ・・・
スケートボードをこよなく愛するアーティストのライフスタイルから生まれた
アクセサリーの数々。使えなくなったスケートデッキを再利用してキーホルダー、ピンバッチなど
カラフルで繊細な作品に生まれ変わる。

友達のブランド『SLEEPY HOUSE』
c0164318_17545945.jpg

c0164318_181764.jpg

c0164318_17571038.jpg

髪留め調子いいっす。 新作のキノコキーホルダーかなり完成度高すぎ。

SEEKにてお取扱い中~。
[PR]
by seeknewarrival | 2009-12-15 18:27 | FRIEND

キクチアキラとミノユウスケ作品展


何かとお世話になっている、
CHAMBERS アキラくんが、
この度、PICTURE&PHOTOの作品展を開催!!
c0164318_17334163.jpg


場所は、ミヤちゃんのお店
@手稲 TRIAL(トライアル)
12/11(金曜)~12/20(日曜)
きづけば、来週っすね~
今頃、アキラクンは大詰めで、
寝ずに家からも出ず、やってそう 笑

遊びに行きまーす。
[PR]
by seeknewarrival | 2009-12-07 17:39 | FRIEND

健康


やらかしました。
これから、忙しくなるっていう時に・・・

高熱は出るわ、リバースするわ、何にも食えず・・・。
腰までやらかし、歩くのがやっと・・・。
最悪っす。

自分管理が出来ていなく、反省・・・。
電話、メールも返せず、すんません。

ってことで、お店は、
本日19時までの営業とさせていただきます。
明日、12月7日(月曜)は、大事をとって
お休みとさせていただきます。

火曜日には、復活します!
[PR]
by seeknewarrival | 2009-12-06 11:56 | SELF

LIVE


c0164318_13275972.jpg

COSMIC STEW LIVE@Hall Spiritual Lounge

ファンクでソウルでブルースでロック。
パワフルでチョーやばかった!
なんか、すげぇガツンときたな~。

行けて良かったっす。
ありがとうございまーす♪

フロアでアガッてるTAISHにもアガリました。

8年越しのCOSMIC STEW
1STアルバムリリースおめでとうございます!


さてと、今夜もSUZU宅で・・・
[PR]
by seeknewarrival | 2009-12-01 13:52 | PARTY

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31