all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MINIMUM



c0164318_18485383.jpg

グラフィックデザイン誌『MdN』に
MINIMUM名義のデザイナー舛森君の作品が掲載。

c0164318_1849259.jpg

ナント、そこに自分をベースに作品工程説明が!!

すげぇ~っす。
こーゆー雑誌に作品例題が掲載されるなんて!!
出してくれてありがとーです。


c0164318_1850142.jpg

他にもこんなデザイン例も


沢山の作品チェック↓
http://www.flickr.com/photos/minimumgraphic/

優しくて、チャリ好きで、音好きで、バリバリ働きながら
グラフィックも出来ちゃう先輩。
知り合って、もう10年くらい!?
たまーに、クラブで会ったり、今でも、店に遊びに来てくれたり。
嬉しいっすわぁ

マスモリくん。
あざーっす
[PR]
by seeknewarrival | 2009-09-27 19:30 | FRIEND

最高DAY


c0164318_1641575.jpg

前々から、飲もう飲もうって言ってて、やっとこ飲みました~
デカチョウさん、かなこちゃん、サワ、カーコの5人で「肴や」に!

すんげぇ、楽しかった!!

宇宙の話や地球の話は尽きないねー。

サワの実体験「うん○」のすべららないトーク炸裂
大爆笑!!
久々に、腹痛くなるくらい、笑ったな~
何歳になっても盛り上がる、うん○トーク。あのネタは鉄板だね。


前の日が、誕生日ってのもあって、でかちょうさん作TEEシャツや
かなこちゃん手作りカメラストラップ。
サワからホッケにキンキのプレゼントももらい、チョー嬉しいっす。
大事に使わせてもらいます。めでたい日に美味しく頂きます。

ありがとーございましたー。
良い32歳にだぁぁ

でかちょうさん、かなこちゃん、サワくん
また飲みましょう~
[PR]
by seeknewarrival | 2009-09-14 16:08 | FRIEND

御来光



夜中に到着し、車泊して、日の出を待つ。
in 洞爺湖 
5時に起き(起こされ?)、外を見ると、まさにベストタイミング

c0164318_1622414.jpg

徐々に太陽が昇り始め 
c0164318_16222747.jpg

びかーん!奇跡とも言える、感動的な御来光を拝むことができました~
湖面に1本の光の道。

そして、光の道が伸び自分を照らす。
気持ちよい温かさ。 最高!!!!
ありがとうございまーす。


あっ、
そろそろ、紅葉なんで、ゆるゆる山岳部で
最後に八剣山あたりどーでしょ~
[PR]
by seeknewarrival | 2009-09-09 17:23 | SHORT TRIP

久しぶりの


SEEK前にて集合〜
c0164318_136579.jpg

大友・こうへいくん・テッシー・ヨッチャン・ミカ・シンくん

c0164318_1391119.jpg

串鳥に〜
合コンしてるよーに見えっかなー!?

ちょっとしかいれなかったけど、おもろかった〜。

昔は、よく遊んだなぁ〜。
海パーティーやら芸森やら家やらやら・・・
懐かしぃ〜
次回は、マサヨも集まれたらよいね〜!!
さらにハチャメチャになるな 笑

この後、ペニーに変身したのかな???

テッシーまた札幌戻ってきたら、ゆっくり、あれやこれやしよ〜。
[PR]
by seeknewarrival | 2009-09-03 01:45 | FRIEND

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30