all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

2011年のスタートは、元旦から丹頂鶴が見れたら、めでたいよね!ってことで
釧路へ行き見事に丹頂鶴を見て幕開けした2011
向かっている途中で、なぜだかわからんけど、パッと頭にひらめいた「試」という漢字1文字。
「試す」「試みる」「試練」 
今まであまりやらなかったことや新しいことへのチャレンジということで
これが今年の豊富だと決まりスタート。

結果は、7割以上が掲げただけで終わったぽいけど
色んなコトが繋がり広がった1年だった。

縁が円となったというか、この仕事 SEEKを通して沢山の友達ができたり
お取引先様、メーカー各位にもいろいろご協力して頂き、アドバイスをもらえたりと
本当に多くの方々に支えられながら生かされているなと実感した。

10年位前に遊んでいた友達とも、しばらくの時間を経て再会し
より濃く遊ぶようになったりと、広がりが深くなったり、
普段だったらなかなか会えないよう人達とも交流を持てたりと、良い出会いをした。

毎年毎年、最高って思えているし、新しい年を迎えることも楽しみに感じている。

と、共に3月11日を境に、沢山のことを考えさせられた。

今まで思いもしなかったこと、意識していなかったこと

起きた現実をぶつけられ、正直、仕事してる場合じゃねぇ~!?
ってとこまで、頭ん中がグルグルしてなにに対しても集中できない日も続いた。

周りの友達や仕事関係のヒトともイロイロ話して話して
ようやく前を見れるようになってきたし、
今までの感覚じゃ行けないってコトにも気づかされた。

いいか、悪いかはわかんないけど、
この先の生き方として
意識や考えの変化、何を選び何をしていくか
全ては何を選んでいけるか そこは自分次第&周りの友人の支えっていうとこなんだなと思った。
情報が多すぎる中で、自分にピンときた感覚で進んでいきたいと思う

まぁ、よくわかんなくなってきたけど、
メディアのよくわかんない情報操作以外は、最高な年だったってこと


SEEKがオープンしてから5年
いい節目の年ってのもあり、意識と感覚、行動の中で、
無意識に「試」ということをしていたのかもしれない。

これからの5年に向けて、より考えることが見えてきた気がする。

あれから5年 これからの5年
来年は、また1つ変化がありそうだから
さらにさらにガッチリと仕事に集中していこうとおもう。

2012年スタートまで3日
反省はしても後悔せずにぶっ飛んでいきたいぜぃ


ちょいと早いけど

友達や仲間 先輩 後輩や家族 
自分とSEEKに関わってくれた全ての方々に感謝です

いつもありがとう!

来年も、やらかしたり、迷惑かけるかもしんないけど
あーいつものことだからね的な感じでお手柔らかに宜しくお願いします。
[PR]
by seeknewarrival | 2011-12-29 15:04

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30