all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

have a nice trip


久々にみんなに会ってアガッたわ!
芋掘りドラマ大爆笑!!
最高最高
やっぱ会うと居心地よいんだわぁ

ここ最近は友達たちが色んな動きをしていて旅立っていくな
ワクワクドキドキするほうへ それぞれが自分たちの進むべき道を見つけている。
ターニングポイントを迎える時なんだろうな
NEXT STAGEへの始まりだね

今までもこれからも
遊びが仕事 仕事が遊び的な感覚で・・・ 
決して 楽をしようとしてたわけでもなく。そんな日々

フットワークの軽さと決断力が羨ましく思うし
最高の仲間と共にトリップだから楽しい旅路になることは間違いないだろうな

ま~コントのような珍道中だね 

今を精一杯に生き抜くサヴァイブがなによりも最高な時間だと思う
そこで得た経験と繋がりが今後の自分の糧になるんだろうな

その先に何が見えるだろうか
安定なんて求めてないしょ

やりたくてもなかなかそこにダイブできるモンじゃないから
普通じゃ得られないモンが得れるんだろね。
それこそが経験値の強みだな。

みんなが戻ってきたときに
また集まって大爆笑してーなー
自分も何かしら成長し与えれるようなヒトになってよーと思うさー

いつでも戻ってきたときに フラリと立ち寄れる店をここで続けていれるよう
俺もここで生き抜くぜ

ここ最近ずっとずっと色んなコトが頭ん中をぐるぐるしてたけどようやく見えてきたんだよ。

多分、みんなを迎えることが 今ここで自分がやっている使命なんだってコト


ちょっとの間、遊べなくなるのが寂しいけどさー
あんたたちなら、次の場所でもきっといい方向にいくしょ。

いってらっしゃい またあそぼうぜー
そして、いつか一緒になにか出来たらいいなっ

さっ、出発の時だね

しばしの間・・・・
次は沖縄あたりで合流しましょう!!!! 

大友 さおちん しゅう まさ 

んじゃ!! 

c0164318_1843695.jpg

[PR]
by seeknewarrival | 2011-11-14 01:07 | SELF

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30