all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

5

もう少しでSEEKをはじめて5年 販売歴が13年!?
そりゃ歳もまぁまぁとったな

これしかできないから、これだけをやっても、
まだまだ販売は難しいし極めれてない だから楽しいな


オープンから5年続けられてきたことに、まずはありがとう

気づけばあっという間だったけどその中には色々ありすぎた。
うれし泣き悔し泣き大笑いも大号泣も

でも本当に本当に やりたいことを続けられている喜びと
オープンから今までに沢山の人が手伝ってくれて来てくれていることに感謝

ここに じぶんの すべてが つまってる


これからも予想出来ないことが起きるだろうよ
そこは、うまく するりとすり抜けて軽く避けていければいいよな

まっ、いつか大きなジャッジをしなければいけないときが必ずくるはずだからそれまでは

これから先、まだまだやりたこと やっていきたいことが沢山ある
日に日に、行きたい場所 やりたいこと 感じたいこと確かめてみたいことが増えていく

その為に、気持ちを解放しながら高めてイメージして
先をみて進む 進む 登って たまに立ち止まってまた進む
そうすりゃ、山と一緒でいつか最高の景色に出会えるかな

move&Breakのバランスをkeepしつつ
理想を現実に

自分一人じゃ出来ないことが沢山あるから、そこはSTAFFや周りの仲間の力を借りて
1つ1つ叶えていきたい。そして叶えてあげたい
目指すは、お互いが働きやすい環境でじっくり実現していくこと。

まずは、ここからまた3年 
次のステップに向けて続けることを続けよう

遊びもSEEKも、おもっきり楽しんでやれば
もっともっとオモロイその先が見えっかな

っていう妄想
[PR]
by seeknewarrival | 2011-09-10 20:44

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30