人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

・・・


・・・_c0164318_1751414.jpg


ウチに来て17年
人間の年齢にしたら、90歳位か?

2~3日前、ヘルニアが発覚。
身動きがとれなくなり、動こうとすると、ありえない声をだす。
そうとう、痛てぇんだろうな。

高年齢のため、手術も無理みたい。
腰の痛み以外は異常なしってのもスゲェけど。

痛み止めを飲ませながら、様子見てるけど、
いっきに元気なくなってしまったな~。

だいたいは、腹減ったときや、トイレ行きたいとき。
構って欲しいときの仕草とか何を求めてるかってのはわかるけどさー

さすがに、痛かったのはわかんなかったわー。
でも、なんかのサインはあったんだろーな。

こんなとき、会話が分かってやれたらなと思う。

前みたく、噛みついてくることすらできねんだもんなー。

痛みは相当だろう
我慢はきついだろう

でも、生きててくれ

また会いに行くわ
by seeknewarrival | 2010-07-04 18:01

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31