人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

コネクト


コネクト_c0164318_18434144.jpg


コネクト_c0164318_18435857.jpg


コネクト_c0164318_18441011.jpg


コネクト_c0164318_18441976.jpg


コネクト_c0164318_18442611.jpg



いきなり、裸ですんません。

今朝、友達の旦那のベンに、体と精神バランスを整えてもらいました。
細かい問診のあと、それは、はじまりました。

いろいろと、体のバランスも見てもらい、
自分の場合は、エネルギーの塊が、体全体に分散されていないらしく
一箇所に、固まってるらしい。 それが、ちょい腰の上に。

そのエネルギーの塊を分散するには、やはりリラックス状態になることだ。と言われました。

頭を抑えられているとき、凄く気持ちよい感覚になり、レム睡眠状態?のような
不思議な感覚に。ちょっとの間だったけど、完全に飛ばされた。

ベン曰く、心と心をコネクトして、中を見に来てくれたそうです。
すげぇー心地よく気持ちよかった。

ベンもコネクトが出来たときは、本当に気持ちよいらしく、
意識が飛ばされた状態になるみたい。

この感覚が心底、リラックスできた状態らしい。

気持ち悪いかもしん無いけど、
約1時間半くらいの最中は、
全体を優しく包み込まれた感が、すげぇ心地よかった。


結果、
自分の場合、頭で考えすぎらしいので、
あんまり考えてたら、プシューってなるよって(笑)
ほんと、そーかも。

無になることの重要さ。
心からのリラックスを勧められました。

瞑想とヨガの時間をつくらないとな。

ちなみに、エネルギーの塊が腰のちょい上にあるから、
腎臓をきおつけないと・・・との警告が。

塩分控えめに。。


ベン ありがとう。

札幌の山を登ろうぜ!!
by seeknewarrival | 2010-04-21 19:19 | FRIEND

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31