人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all right good time

seekbook.exblog.jp ブログトップ

4月


SEEKに通って来てくれてたお客様達の
卒業や進学、就職、旅立ち、新生活の始まり。

出会いから、しばしお別れの季節は、ちょっと悲しい。
でもまた札幌に戻ってきた時には、顔をだしてくて
新生活の話が聞けるのも楽しみの1つでもある。

自分は、お店を通して、いろいろな人たちとの出会いがあり、
いろんなことの話しが聞ける。
これほど面白いことはない。

ふらっと立ち寄ってくれた人と、1時間以上話し込むこともしばしば。
そして、縁がある人とは、またどこかで再会する。

少なからず、出会いは必然。

この先も、これがループしていくんだろう。

だから、自分はお店に立っています。

また、なにかあったら、報告でも相談でも、
元気でやってる姿を見せに来ておくれ。

頑張れ

頑張ろう

また会おう

ありがとう。
by seeknewarrival | 2010-04-04 19:31 | SELF

記憶の記録 handled it one by one slowly and should have been good happily


by seeknewarrival
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31